ご利用ガイド

マイページのご利用方法

会員登録がお済みになったお客さまには、「マイページ」が用意されます。
「マイページ」にはお買い物が便利になるさまざまな機能が用意されています。ここでは「マイページ」の使い方についてご案内します。

1会員設定

画面右上の[マイページ]をクリックすると、マイページ画面が表示され、登録されたお客さま情報をご確認いただけます。

マイページからは
会員情報の追加・変更 / お届け先住所の追加・変更 / メールマガジンの配信内容変更
などの変更・更新が行えます。

[会員情報の追加・変更]
会員情報の追加・変更を行いたいときは、「会員情報の追加・変更」欄の下にある[変更する]をクリックします。
表示された画面から、追加・変更したい項目を選んで必要事項を記入してください。
記入が終わったら[変更内容確認]をクリックします。追加・変更した内容が表示されるので、その内容でよろしければ、[この内容で登録する]をクリックして操作を完了します。
[お届け先住所の追加・変更]
お届け先住所の追加・変更を行うときは、「お届け先住所の追加・変更」欄の下にある[変更・更新する]をクリックします。
「お届け先住所の変更」ページが表示されるので、修正(解除)または追加したいお届け先の情報を入力してください。
※「いつものお届け先」の変更は、「会員情報の追加・変更」から行ってください。
記入が終わったら[確認する]をクリックします。追加・変更した内容が表示されるので、その内容でよろしければ、[この内容で登録する]をクリックして操作を完了します。
[メールマガジンの配信内容変更]
「メールマガジンの配信内容変更」欄の下にある[配信内容を変更する]をクリックすると、購読するメルマガを追加・削除することができます。
「メールマガジン設定」画面が表示されるので、購読したいメールマガジンのチェックボックスにチェックを入れてください。
チェックが終わったら[変更する]をクリックして操作を完了します。

2ご注文履歴

マイページメニューの[ご注文履歴の確認]をクリックすると、お客さまがご注文された商品の一覧が表示されます。

ご注文商品は、「発送前商品」と「発送済み商品」に分かれて一覧表示されます。

[発送前商品]の詳細
「ご注文履歴」の「発送前商品」の商品名をクリックすると、発送前商品の詳細情報が表示されます。
「発送前商品」は、各商品のご注文個数とお支払合計金額、お支払方法、お届け先等をご確認いただけます。

3ポイントの確認

マイページメニューの[ポイントの確認]をクリックすると、現在のお客さまがお持ちのポイントクーポンと有効期限をご確認いただけます。

ポイントとクーポンには、それぞれ有効期限が設定されていますので、失効されることがないよう、こちらで定期的にご確認ください。

4お気に入り商品一覧

マイページメニューの[お気に入り一覧]をクリックすると、お客さまがお気に入りとして登録された商品の一覧が表示されます。

各商品の右にある[削除]をクリックすると、クリックした商品が「お気に入り商品一覧」から削除されます。

5退会手続き

マイページメニューの[退会手続き]をクリックすると、Birthday Bank会員の退会処理が行われます。

※退会を申請して会員資格を失効すると、お客さまが保有しているポイントクーポンの消滅をはじめ、全ての会員サービスがご利用いただけなくなります。一旦、退会されてから、再度会員登録をされても、退会前のポイントは回復しません。退会手続きをされる際は、くれぐれもご留意ください。

[退会する]をクリックすると、退会手続きが完了します。

↑TOP