ご利用ガイド

お届け方法・配送料等について

お届け方法、配送料等についてご案内します。

1お届けについて

■配送業者
ヤマト運輸株式会社が宅急便にてお届けいたします。
■お届けにかかる日数
お届け先の都道府県によって、ご注文日から最短でのお届け可能日が異なりますのでご注意ください。ご注文から3、4日後を目処にお届けいたします。
各都道府県の離島・一部地域へのお届けにつきましては、下記の標準お届け日数に加えて、1~4日程度いただく場合がございます。
ご注文が集中した場合や、年末年始、連休前後等はお届けが遅れる場合があります。ご注文後、8日間経っても商品が届かない場合は、下記電話番号までお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
03-5909-7310(平日 10:00~18:00)
※離島・一部地域については配送出来ない地域がございます。詳しくはお問い合わせください。
※日曜日、祝日は発送を行っていないため、土曜日、祝日前のご注文の場合は標準お届け日数に加えて、1~2日程度いただく場合がございます。
※一部地域については時間帯の指定が出来ない地域がございます。詳しくはお問い合わせください。
■標準お届け日数
北海道
エリア
北海道 2日
(翌々日)
東北
エリア
青森県
秋田県岩手県宮城県福島県山形県 1日
(翌日)
北陸
エリア
新潟県長野県富山県福井県石川県
関東
エリア
栃木県茨城県群馬県埼玉県千葉県神奈川県東京都
東海
エリア
山梨県愛知県静岡県三重県岐阜県
関西
エリア
滋賀県京都府奈良県大阪府兵庫県和歌山県
四国
エリア
徳島県愛媛県香川県高知県 2日
(翌々日)
中国
エリア
鳥取県広島県島根県山口県岡山県
九州・沖縄
エリア
福岡県大分県佐賀県鹿児島県長崎県宮崎県熊本県
沖縄県 3日以上
※発送日から起算した目安になります。ご注文日から起算した日数ではありませんのでご注意ください。
※正午12:00まで(土日祝日除く)のご注文は当日中に発送いたします。

2配送料について

送料は全国一律760円+消費税(沖縄県・離島部は1200円+消費税)になります。
1回のご注文の商品合計金額が12,000円+消費税以上の場合、配送料無料とさせていただきます。

3ご注文後のキャンセル・返品・交換について

キャンセルは商品発送前のみお受けしております。

発送後のキャンセル・お客様都合による交換・返品はお受けしておりません。
商品情報やサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。

※万一発送後に商品をお受け取りいただけなかった場合は往復の送料(実費)をご負担いただきます。

《 不良品の場合 》
不良品・弊社でのサイズ間違いの場合は、ご返送いただきました商品を弊社にて不良品と確認できました後に、良品と交換させていただきます。
※不良品・弊社でのサイズ間違い時の交換にかかる送料は弊社負担となります。

万一商品に不備が認められない場合は、ご返送時の送料と振込手数料をお引きした額を返金いたします。

※振込手数料は弊社規定の金額(400円+消費税)となります。

交換を希望されるお客様は商品到着後7日以内にメールにて(support@birthdaybank.jp)までご連絡ください。折り返し交換手順・返送先住所をご案内いたします。

セット商品のご返送の際はセット内容のすべてを必ず一緒にご返送ください。

※商品到着後7日以内にメールでのご連絡をお願い致します。
7日以上経過している場合は不良品であっても交換はお受けできません。

不良品の交換はご注文された同サイズ・同色のものと交換とさせていただきます。

交換商品の在庫が無い場合はご返金させていただきます。

ご連絡を頂戴しました3営業日以内にご返信いたします。
弊社からの返信がない場合は、メールが事故にて不通になっている可能性がございます。
お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。

下記の場合は交換をお受けできません
「次の場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・着用済の商品
着用前に商品に不備がないか、サイズが小さくないかをお確かめください。
  • ・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • ・お客様の都合で修理、加工された商品
  • ・商品到着後7日以内に不良品のご連絡を頂戴できなかった場合

万一ご返送商品に不備が認められない場合は、ご返送時の送料と振込手数料をお引きした額を返金いたします。まずは、メール(support@birthdaybank.jp)にてお問い合わせくださいませ。

↑TOP