BB'sTable34  Japanese Wedding

Japanese Wedding

絢爛豪華!人気が高まる和装人前式を自分で叶える、和スタイル・ハウスウエディングのおもてなし

想いがこもったさまざまな挙式スタイルで夢が膨らむブライダル。中でも、今、注目を集めている“和婚”は、日本の伝統美や受け継がれる心が魅力。大人花嫁を中心に人気を高めてきましたが、現在は、大切な方々を集めて行う人前式、チャペルやガーデンウエディングに和装婚を取り入れるハイブリッドウエディングがより注目されているよう。そこで、海外のパーティーブランドグッズを取り入れつつ、心のこもったおもてなしが出来る、和スタイルのハウスウエディングをご提案します。

Key color
和のお祝いに相応しく、ゴールド×紅白をテーマカラーに。着物のように、大きく見える色を統一すれば、他のアクセントカラーが小花のようにかわいく見えます。
Garland
おばあちゃんから譲り受けた着物の古布をガーランドにアレンジ。古典的な和柄が趣を深めると同時に、家族の絆をつなぐ想いのこもったパーティーデコレーションに。
Cake topper
和のお祝いと言えば、縁起物とされる鶴と亀モチーフ。水引細工をケーキトッパー代わりにプラスすれば、和の雰囲気にもマッチするハイブリッドなウエディングケーキに。
Mizuhiki
贈答に欠かせない水引は、人と人を結びつけるという意味が。グラスマーカーや水引シャワーなどを手作りしておもてなし感UP。プチギフトはペーパーカップをアレンジ♪
Paperfan
ゴールドとホワイトの上品なデザインのジャイアントペーパーファンは存在感バツグン!和洋どちらにも相性がよく華やかなお祝いを演出してくれます。さらに、着物ガーランドに合わせ、テーブルランナー代わりに帯や畳縁をプラスすれば、日本の伝統美が光るパーティーデコレーションに。

このパーティーにぴったりのアイテムはこちら!

  • チェックした商品をまとめてカートに入れる

※クリック後すこしお待ち下さい。売り切れの商品はカートに入りません※

和ウエディングにオススメなアイテムはこちら!

↑TOP