BB'sTable33  Girl’s Festival

Girl’s Festival

やわらかなピンクとゴールドでたおやかに祝う桃の節句。色調を整えて和洋ミックスのおしゃれな雛祭りパーティーに

女の子の健やかな成長と幸せを願う桃の節句。近年、親王飾りや立雛など、コンパクトな雛人形を選ぶ方が増えています。そんな中、初節句や雛祭りパーティーなど人が集まるときは、和にもマッチするハニカムやファンなどのパーティーグッズが大活躍。より華やかにお祝いを彩ってくれ、パーティーにはもちろん、毎年飾るたびにトレンド感を取り入れるのにもオススメです。 屏風をファンで表現したり、手まりに見立ててハニカムボールをあしらったり、大切なお雛さまをトレンドや好みに合わせて、ぐっとおしゃれに飾れるアイデアをご紹介します。

Key color
雛祭りは桃の花をイメージさせるピンクが大人気!ゴールドとホワイトをあわせればトレンド感も。色調を整えることで和と洋のグッズがバランスよくまとまります。
Trend Color
デコレーションのアクセントとして人気のオーロラハニカム。ゴールドメタリックのタッセルをあしらった、サンゴピンクカラーで縁どられたハニカムが上品な華やかさを演出。
Table ware
デコレーションと合わせてピンク×ゴールドをセレクト。マーブルなど柄を取り入れると、こなれ感が。また、ペーパナプキンは扇状に折って添えると和の雰囲気にマッチ。
Handmade fan
お雛さまと相性の良い、ピンク×ゴールド×和花柄のペーパーファンで一気に華やかに。桃の節句に合わせてバースデープランナー古川 珠李さんのハンドメイドにて登場!
Honeycomb decoration
家族の幸せや人の輪を表す手まりに見立てたハニカムボールは、ピンクとホワイトで統一しながら、サイズ違いをミックスすることで、空間にメリハリのある華やぎが誕生。パッと飾れて、パッとしまえるハニカムボールは、ルームデコレーションのオンオフに便利。

このパーティーにぴったりのアイテムはこちら!

  • チェックした商品をまとめてカートに入れる

※クリック後すこしお待ち下さい。売り切れの商品はカートに入りません※

雛祭りにオススメなアイテムはこちら!

↑TOP