News

【復旧致しました】システムエラーのお知らせ

2017/03/31 [お知らせ]

いつもご利用ありがとうございます。
バースデーバンク サポートデスクです。

以下のシステムエラーが起こっておりましたが、復旧いたしましたこと、お知らせいたします。
ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、もし、エラー表示などございましたら、お手数をおかけ致しますが、以下のショップアドレスまでメールにてご連絡をお願い申し上げます。

メール:support@birthdaybank.jp

今後ともバースデーバンクをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

—————————————————

現在、システムエラーにより、スマートフォンからの閲覧時、商品ページが「Not Found」と表示されてしまう現象が起きております。主に、カートやマイページから商品ページ移動後に起きております。その際は、お手数ですが、左上部のBirthdaybankロゴよりトップページに戻っていただき、商品ページに進んでいただくと幸いです。また、ご注文環境により、注文完了画面まで進んだのに、ご注文確認メールが届かないという事例も稀に起こっております。その際は、ご注文が完了していない恐れがございますので、サポートセンターへのご連絡をお願い致します。ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

現在、担当システム会社より原因の調査と改善を行っておりますので、ご注文が完了できない、ご注文確認メールが届かない場合は、下記バースデーバンク サポートセンターまでお問合せいただけますと幸いでございます。

バースデーバンクお問合せ窓口:
03-5909-7310 (平日10:00~18:00)

support@birthdaybank.jp

バースデーバンクでは、通常通り、平日正午12時までのご注文完了で、商品センターよりヤマト運輸で当日出荷、関東関西に最短で翌日以降到着となります。また、土日祝日が定休日となります。

商品が選びにくい、探している商品が見つからない場合にもお電話およびメールにて、お気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

↑TOP